サイトへ戻る

11/25 た!

[E-クラス]石田周遊

[B-クラス]筒城公民館〜山崎地区〜西福寺紅葉狩り

· たんがるディックウォーキング倶楽部,ノルディックウォーキング,運動習慣,壱岐市,健康習慣

[E-クラス]石田周遊

broken image

参加者:18名(16名、スタッフ2名)天気:晴

broken image
broken image

石田農村環境改善センター 駐車場とトイレをお借りしました。深謝です。

broken image

石田まち歩き 誰かが言ってた「Gメン75」笑

broken image

新・NWインストラクター「坂」野さんが「坂」道を踏破。名は体を表す。

broken image

石田小学校 まるで公園♪

broken image

印通寺港を望む。先に見えるは、糸島〜東松浦半島あたり。

broken image

素晴らしい景色、天気、仲間。最幸すぎる。

broken image

遣新羅使の雪連宅満(ゆきのむらじやかまろ)のお墓 お参りに立ち寄りました。

broken image

生粋の壱州人メンバー皆「え、ココどこ?はじめて!」のコースでした。壱州道は奥深い。

[B-クラス]筒城公民館〜山崎地区〜西福寺紅葉狩り

broken image

参加者:26名(24名うち新規の方1名、スタッフ2名)天気:晴

broken image
broken image

筒城地区公民館 壱岐コグニサイズ[筒城教室]でお馴染みの筒城地区公民館が発着地(我々のために特別に開けていただきました!)。

江口さん♪ 深謝〜☆

broken image

乙宮神社 壱岐島内には、同じ名称のお宮が4箇所もあるそうです。

broken image

もう一度言います。素晴らしい景色、天気、仲間。最幸すぎる。

broken image
broken image

龍雲山 西福寺 あじさい寺としても有名なお寺♪前回、「来年度は、6月頃に訪れたいですね。」と言ったものの、この季節もやっぱイイなぁ。

broken image

今回、歩行中の転倒アクシデントによりメンバーのお一人にお怪我をさせてしまいました。
この度のことは、我々の安全管理不足が招いたことであり、深く反省しております。次回からは、用具の確認・靴紐チェックなど事前安全管理を徹底しますので、ご参加の皆さんのご理解とご協力をお願い申し上げます。

まずは書中にて、お詫びとお見舞いを申し上げます。

〈次回予告〉

12/9…の予定でしたが、鬼塚の出張が重なってしまい日程変更(実施日未定)します!誠に申し訳ない。

まず確実なところでは…

[C-クラス]チームあしがる プロデュース!!

12/16(土) 13:30 青嶋公園駐車場集合!楽しみ〜♪

broken image
broken image

たんがるディックウォーキング倶楽部のモットー

"Live as if you were to die tomorrow."